あと15分で日付が変わる...

きょうもギブアップ。15分で書ける記事を...
【君もちゃんと書こうよ】タイトルは「安座間さん」*1。こういうおいしいネタなのに

  安座間さん


  きのうのカフェタイム

  安座間ねえさんと

だからなに?! 安座間姉さんがどうだったかとか、どんな話しをしたとか。もう更新は週に1回でもいいから、ちゃんと書こうよ。
【信じられないのはこっちだよ】有紗が誕生日を迎えた*2

  ちょっと当日からずれてしまいましたが…

  皆さんコメントありがとうございました

  23歳になりました

  信じられなーい!!

  本当に早すぎる

信じられないのはこっちだよ。まだ23才だったんだ。泉里香といっしょなんだ。
【だからやめなさいって】披露宴が終わった華子様の日記*3

  質問コーナー


  もう半年以上??やってないんですけど、

  メッセージやコメントで、また質問コーナーやらないんですか

  なんて言われていたので、

  答えられる範囲で、やりたいと思います

よしなさいって。どんどん回答率が減ってきて前回は半分を割ってたでしょ。この「答えられる範囲」は、内容ではなくて時間なんだよね。飽きるまで。で、すぐ飽きちゃう。ピンボケのでかい写真を4枚も載せる必然性もわかんないし。質問コーナーで思い出した。ikidomariさんも指摘されてたが*4小松彩夏の質問コーナーがすごい。彼女は意外に賢いのかもしれない。それにしても質問が粗すぎるだろ。もう7年前くらいから質問コーナーをやってるので、ファンも聞きたいことは天気と河童くらいなんだろうな。
あと、西田奈津美さんの質問コーナーがやたらと男前だ。たまたまドラマでタバコを吸うシーンがあって、私のような喫煙者から見るといかにもタバコを吸わない人がやる吸うマネだったのだが、それに過剰反応したファンが

  Q)今後、タバコを吸う役が来たら、断ってくれますか。?

  A)私の一存で断ることは出来ません。必要とされるなら私は是非もう一度チャレンジしたいです。

こうキッパリ言い切るのはなかなかできないだろう。あと、こんなこと聞く人も聞く人だが、答えが立派だ。

  Q)彼女ができないんですがどうやったらできますかね?

  A)彼女ができないのは、好きな人がいないからなのでは?



  Q)AVや風俗に対して、偏見は、ありますか。?

  A)自分の仕事に誇りを持って、一生懸命働いてる人にたいして偏見などはありません☆

な、すごいだろ。ところで今年もゴールデンウィーク特別企画を用意してるから楽しみにしてくれたまえ。それまでに気力と体力は充実するのか?