どこに売ってるんだ、問題小説

【ツイートジョッキー】いま小田あさ美のツイートジョッキーに参加してたよ。なにやってんだかオレ。USTREAMでスタジオから中継、そこにツイートすると小田あさ美が答えてくれる。昔懐かしい弓原七海のネットライブのツイート版だよ。だが、グダグダ感が弓原七海の100倍。しゃべるのはもっぱら相方の男性で、小田あさ美はひたすら柿の種を食ってて、視聴者が送ったツイートはほとんど読まれないという恐ろしい番組。あまり双方向になってない(泣)
【問題小説】「問題小説」がどこの本屋にも売ってないんだよ。これほど手こずるとは思わなかった。漢館と霊と問題小説を並べて、ついでに霊のページを一部だけ切り取ってセーラー戦士が4人並んだ写真を撮りたかったのに。そこから誌面のレポを始める予定なので、問題小説が見つからないとレポを開始できないんだよお。もしや、問題小説はとっくに廃刊になっていて小松彩夏はだまされているとか。

  編集「はい、こちらが篠○紀信先生です」

  彩夏「よろしくお願いしま〜す。あれ、写真で見た人と違う」

  篠山「あ、最近ダイエットしたし髪型も変えたから」

  彩夏「あ、そうですか」

  篠山「じゃあ始めますよ。ぜんぶ脱いでください」

  彩夏「え」

いや、出版社のサイトで見たからどこかで売ってるでしょ
【いまドキ】てろっぷさんの情報でいまドキの交代メンバーが判明した。華子様は続投。小池里奈ちゃんは終了。うーん、華子様と里奈ちゃんの共演を見たかったのに残念。しかし里奈ちゃんは1年で終了か。あまりにお子様すぎるという局側の都合かもしれないが、里奈ちゃん側の都合という線もある。コメント欄が廃止になったりブログの更新頻度が下がったり、ドラマのレギュラーなど大きな仕事以外は極力減らして、学業の時間を増やそうという里奈ちゃんサイドの思惑が見て取れる。そうか、大学進学を視野に入れたのか。狙うはズムサタのお天気キャスター、ポスト安座間美優。いや、あんなコストパフォーマンスの悪い仕事、里奈ちゃんはしないか。それにしても華子様が続投とは。こうなると電撃婚はますます仁科による公演初日に合わせたパフォーマンスだな。うーん、華子様、早く目を覚ましてください。仕事も減っちゃって、ブログのコメントも20を割るようになっちゃって。こうなったら4月のいまドキや金粉ショーをやりましょう*1

*1:なんで